

ムガル

久しぶりに、国分寺で遊ぶドイツゲームの会に参加しました。
心苦しくも手ぶらで行ったのですが、
快く最新タイトルから絶版タイトルまでプレイさせて頂きました。

今回のベスト1がムガルです。
ゲシェンク っぽいと言う前説明で侮り、面白さに度肝抜かされました。
最近のシャハトでは、嘘みたいな切れがありますね。
前半の緩さから、後半の展開に痺れます。
株の上下がリアルに見て取れて、興奮が止まりませんでした。

結果は後半の資金繰りが祟り、勝負所で金欠に至り振るわず。

 37 おーまさん
 26 正微
 25 へべれけさん
 23 まっちゃんさん

詳しいルールは
へべれけさんのブログ とりあえずゲームで! で紹介しています。

01
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正微

Author:正微
アマゾンリスト
「100回は遊べるボードゲーム」
「10回で元取れるボードゲーム」
「1回でも魅せれるボードゲーム」
取り上げたタイトルの解説
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
