

第1回 盤薦会

お正月はボードゲームでしょう!と言うことで、
第1回 盤薦会(ボードゲームの薦めの会合)を開催します。
東京近郊の方で、ボードゲームをする空間を体験してみたい、
プレイしたいタイトルをルールを踏まえて何度もプレイしてみたい、
買ったは良いけど、開封してないタイトルがしたい、等々。
場所を無料で開放します。

日時:1月3日(木)
    10:00 高田馬場駅ビックボックス前集合

会場:新宿区高田馬場2丁目11番地7号
    高田馬場駅から徒歩5分。

所有タイトル:
    カタンの開拓者たち
    カルカソンヌ
    チグリス・ユーフラテス
    テーベの東
    ラー
    ショー・マネージャー
    ナイアガラ
    グレンモア
    パトリツィア
    サン・ファン
    交易王
    スタンプス
    ザ・ボス
    ハイ・ソサエティ
    コロレット
    大聖堂カードゲーム
    お邪魔もの
    ごいた

入力フォーム(コメント欄はページ最下段):
    ハンドルネーム:
    プレイしてみたいタイトル:
    持参してプレイしてみたいタイトル:
    参加する時間:〇:〇〇~〇:〇〇
    一言:
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルネーム:tomo

プレイしてみたいタイトル、持参したいタイトルは特にありません。

参加する時間:10:00~夕方ぐらいまで可

一言:ボードゲームはあまりやったことないのですが、
楽しそうなので参加させて下さい(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

参加します。

ハンドルネーム:田中.ROM
プレイしてみたいタイトル:ごいた、大聖堂カードゲーム
持参してプレイしてみたいタイトル:
青冠(色冠)、ドミノ、ブルゴーニュ、EXPRESS、発明の時代
参加する時間:10:30~19時頃まで予定しています。
当日前後するかもしれません。
一言:
当日持参するゲームは参加人数、天候等により
調整いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加者4人なら……

こういう書き込みをして申し訳ないんですが、現在参加者3名ですか?
今、手持ちに3~4人ゲームで遊びたいのが溢れかえりそうですので、参加者4人の時間が長いようでしたら、参加希望したいです。

御心配なさらずに。

現状4人ですが、さらに住人が加わったり、
これからく希望される方もいらっしゃるかもしれませんので、
6人になりましたら、3、3に分かれたりも出来ると思います。

ごめんなさい。やらないとならないことがあるので参加できないです。

そうですか

都合が付かなくて残念です。
次の機会は、よろしくお願いします。
プロフィール

正微

Author:正微
アマゾンリスト
「100回は遊べるボードゲーム」
「10回で元取れるボードゲーム」
「1回でも魅せれるボードゲーム」
取り上げたタイトルの解説
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
