スポンサーサイト


王と枢機卿

13.5回北ボードゲーム会に参加しました。
今回の一番は持参した王と枢機卿日本語版です。
次点でムガル日本語版です。
20.jpg
一回目の決算後、黄色が私の陣営です。
枢機卿をメインにした為、点が伸びず。
30.jpg
最終決算後。
スイスの枢機卿が負けたため、最下位でした。
スイスの枢機卿が取れていればトップだったため、悔しかったです。
10.jpg
白の私が最下位でした。
王と枢機卿とともに負けても楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

正微

Author:正微
アマゾンリスト
「100回は遊べるボードゲーム」
「10回で元取れるボードゲーム」
「1回でも魅せれるボードゲーム」
取り上げたタイトルの解説
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
